今日で2013年最後だし,今年を振り返ってみる.合計16記事で月に1つぐらいのペースで書いてたっぽい.技術的なことあんまり書いていないし,もっと増やしていきたい.

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

なんもなし

8月

9月

10月

11月

12月

まとめ

今年は,勉強会行ったり,LTさせてもらったり,就活で会社訪問させていただいたり,色々良い出会い,経験ができた.いくつかシステム作ったりエントリ書いてないけどサービス作ったり良い1年だった.

来年

とりあえず就活決めたい.
他には最近,サービスもそうだけど,技術にも一層興味が湧いてきててミドルウェアとかライブラリを作っていきたい.とにかくエンジニアな感じ出していきたい.

それでは,2014年もよろしくお願い致します.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です